So-net無料ブログ作成
検索選択

G麺7-01 [平塚]

G麺7-011_外観.JPG
平塚の「G麺7-01」に行ってきました。
ららぽーと湘南平塚の3Fフードコート内にあります。

背油コッテリらーめん正油(780円)を注文!

他には、濃厚らーめん味噌(780円)、らーめん塩(780円)などがあります。
ちなみにすべて外税です。

G麺7-011_麺.JPG
スープは名前のとおり背油の浮いたスープで、やや甘めの醤油感です。

麺は中太のストレートで、やや固めに茹でられていました。

具材は、チャーシュー(豚・鶏)、ネギ、メンマがのっています。

鶏チャーシューはかなり小さめでしたが、豚・鶏ともにおいしいです。

スープまで飲みほし完食です\(^o^)/

【住所】神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚3F 【営業時間】11:00~21:00(L.O.20:30)
【定休日】なし(ららぽーと湘南平塚に準ずる)
【駐車場】あり
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

めん徳 二代目つじ田 [平塚]

つじ田平塚1_外観.JPG
平塚の「つじ田」に行ってきました。
ららぽーと湘南平塚の3Fフードコート内にあります。

濃厚らーめん(780円)を注文!

他には、濃厚特製らーめん(980円)、濃厚つけ麺(880円)、濃厚特製つけ麺(1080円)などがあります。
ちなみにすべて外税です。

つじ田平塚1_麺.JPG
スープは魚介とんこつ系ですが、意外とあっさりめに感じました。

麺は中細で少しウェーブがかっています。

具材は、チャーシュー、のり、ネギ、メンマがのっています。

メンマの味付けは独特ですが、なかなかおいしいです。

お腹いっぱいになってしまい、スープまでは飲み干せず残念(^^;)

【住所】神奈川県平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚3F
【営業時間】11:00~21:00(L.O.20:30)
【定休日】なし(ららぽーと湘南平塚に準ずる)
【駐車場】あり
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ひらたつ食堂 [平塚]

ひらたつ1_外観.JPG
平塚の「ひらたつ食堂」に行ってきました。
茅ヶ崎の「らーめん達」というお店がプロデュースしたようです。

着席し、にぼ達(730円)を注文!

他には、とんこつらーめん(540円)、黒マー油らーめん(680円)、平達坦々麺(640円)があります。
良心的な価格設定ですね。

前払い制なので、注文後会計をします。

ひらたつ1_麺.JPG
スープはマイルドな醤油スープで、名前のとおり煮干しがきいています。

麺は細ストレートで、他のらーめんと同じもの。
少しやわらかめに茹でられていました。

麺を口に入れるたびに煮干しの味が口のなかに残り、とてもおいしいです。

具材は、チャーシュー、のり、ネギ、タマネギ、半味玉がのっています。

スープを飲むたび、ネギとタマネギがとてもいいアクセントになります。

スープまで飲みほし完食です\(-o-)/

【住所】神奈川県平塚市大島1038-6
【営業時間】11:00~スープ終了まで
【定休日】未定
【駐車場】あり
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理